2019年3月31日 ダイオキシン類作業従事者特別教育(出張講習) 場所:福岡県

■講習会でお仕事に役立ちそうだと思われた事柄は?(複数回答可)
法令・規制などの知識 6
現場における意識や教育 7
作業上の技術やノウハウ 4
その他 ・安全第一必要です
・作業上の安全と知識

■講習会で思いがけない発見や新たに関心を持たれた事柄がありましたか?(複数回答可)
発見があった 4
新たに関心を持った 5
特になかった 

・あいまいだったダイオキシン類の実体。防具・保護具の取扱いについて(20代以下 一般社員)
・詳しく話をしてもらって良かった(60代以上 一般社員)
・作業開始時点検(50代 一般社員)
・安全意識や教育(  )
・ダイオキシンは体内から抜けにくい事(30代 一般社員)
・ダイオキシンの体内侵入時の経路・症状など、それらを防ぐ方法・手段など、新たに知った点が多々ありました。今後の実際の業務の中で、意識を持って役立てていこうと思います(30代 一般社員)
・安全の旗の種類(  )
・保護具の種類と性能(30代 一般社員)

■講習会に参加して良かったと思いますか?
・飽きずにおもしろく学べました(  )
・安全意識の向上(30代 一般社員)
・ダイオキシンの話は聞いているが、今日の話が良かった(60代以上 一般社員)
・話が分かりやすかった(50代 一般社員)
・(良)今回、新規業務を行うにあたり、大変意味のある講習を受けさせて頂きました。知識として頭に入れておかなければならない内容でしたので、今後またこの様な機会があれば、参加させて頂きたいと思います(30代 一般社員)
・話が分かりやすい(  )
・眠くなりそうな内容の講習を楽しく学べて良かった。テキストだけ見ても分からない。先生自らの実体験・小話が為になった。パワーポイントでの授業が、とても分かりやすかった(20代以下 一般社員)

このページをシェアする

講習会をお探しですか?

 

▲ページ先頭へ